HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


疲れて帰ってきたのでとりあえずの速報。
チームネクスターまずは、SORAクン、ジュニアクラス優勝!
続くは、店長、タミグラ008優勝!!
タムテックバギーは私が唯一のAメイン進出。順位はよくわからん。たぶん真ん中辺かな。
そして、世界戦の代表権がかかったミニクラスはヤマットジュン優勝!!!おまけに2位中江クン、3位私とネクスター(Hスペック!)が表彰台独占!!!!
(※店長ポールポジション獲得!、マキバオーもAメイン)
ちなみにこのミニクラスは100台オーバーのエントリー!

ネクスター勢、すさまじい活躍と相成りました・・・。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用





お疲れ様でした。
そして、おめでとうございます!
ヤマジュンさんは昨日の鬱憤を晴らせたようですね(笑)
【2008/07/27 23:59】 URL | NOMY #-[ 編集]
お疲れっしたw
(^^)>
【2008/07/28 09:43】 URL | ぢゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

