HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


今日はR天デイレースに参加。マシンはいつものEVO5だ。今日はプロポをSuperにチェンジして初めての走行。今日のコンディションのせいでちょっと判断はしにくい状況だったが、マシンの反応の速さはわかった。
さて予選1回目、妙な路面コンディションに戸惑ったあげく、たびたびの転倒で2番手になる。2回目は路面が回復して、グンとタイムアップのはずが、またもや転倒ストップをやらかし、3番手にダウンしてしまった。
P1010593.jpg

こうなると大事な3回目、今日おろしたてのバッテリー「シューマッハ」登場。「驚きの」とまではいかないが、なかなかパンチがある。しかしまたまたまたやってしまった転倒。運良く1回転してそのまま走れたのでタイムロスは最小限だったが、トップの「タクシードライバー」が離れてしまった。これ以上は逃がしてたまるかと追走するがなかなか差は縮まらず、最終ラップ突入。ここで「タクシードライバー」なにを勘違いしたか減速!?一気に追いつきゴール。なんと大逆転の最終予選となった。しかも61ラップ、アベレージが7秒台突入のコースレコードのおまけつき!
P1010595.jpg

ポールスタートのAメイン決勝、スタート直後の混乱で1周で独走態勢に。序盤のペースに不安を抱えていたので実にラッキーな展開となり、気楽に走らせてもらえた。おかげで大きなミスもなく、そのまま最後まで独走でゴールだ。よっしゃあ、先月のリベンジ果たしたぞー。
タイヤはソレックス32R、インナーHARA BLACK ver1を使用。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

