HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


もともとはワンちゃんのブログがきっかけだけど、レギュレーションなんかについてあんな風にしたい、こんな風にしたいなどと、ネクスターのピットで耐久レースの話が持ち上がった。
TTのほぼノーマルでって事はなんとなく一致してるけど、小さなところでいろいろな意見が・・・。
あなたならどんな耐久レースがしてみたい?
ピクチャ 4
GT-Rのこのアングルはかっこいいよね。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用





耐久といえばトラブル!
タイヤマネージメント!
燃費!
たとえば
持ちの悪いとウワサのレーシングラジアル6本!
最後はバーストなんて事も・・・。
【2008/07/17 21:23】 URL | わんちゃん #-[ 編集]
過酷!な程盛り上がると思われます♪
【2008/07/17 21:43】 URL | KOBA #-[ 編集]
絶対に実現させたいですね!
あ〜〜、楽しみ楽しみ♪♪

【2008/07/17 22:59】 URL | らお〜 #vrGck016[ 編集]
耐久・・・

レース・・・


強い日差し・・・



パラソル・・・




を持ってくれるおねいさんw

必須でっす!!
【2008/07/17 23:06】 URL | ぢゃん #-[ 編集]
燃費の要素を取り入れるのはもちろんだよね、バッテリーの容量制限でこれはOK。夕方近くからスタートして途中からライトオン、なんてのも雰囲気でるかもね。
【2008/07/18 01:52】 URL | カントク #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

