HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


P1030016.jpg

ナイトレースが終わっての一コマ。チームのクルマをならべて撮ってまーす。ここのところ頻繁にチーム名が変わっているらしいDRT改め、プリキュア?ナントカチームである。彼らの会話や名前は私にはまったく意味不明なんだが・・・。

「爆走戦隊」の大活躍や「プリキュア」の躍進(?)だったこの日のレース、いつも以上にチームを意識させられた日だったねえ。「ポンコツ」や「テキトー」など乱立!
Hスペックは風前の灯か?

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用





いいショットありがとうございます♪
【2008/07/14 23:30】 URL | HORI #-[ 編集]
Hスペック解散の危機???
みんなでTEAMネクスターでいいんじゃない?w
【2008/07/14 23:37】 URL | ぢゃん #-[ 編集]
ぷりきゅあはちょっとふざけすぎだったでしょうか(^^;
しか〜〜し、やっぱチームっていいですね〜〜。
定期的なチーム戦とかもあるといいなー。
やるならやっぱり、ミニ耐久?(^^)

【2008/07/15 08:16】 URL | らお〜 #vrGck016[ 編集]
御世話になっております!
リンクさせていただきま〜す♪
【2008/07/15 20:48】 URL | KOBA #-[ 編集]
チームてきとー は、耐久レース限定ですよ。
Hスペックは、人多いですからね。
俺とおやびんは、Hスペックですよ。
それと、もうすぐ新チームができる予定。
「チームキッズ」監督はそらぱぱかな?俺かな?
【2008/07/16 07:43】 URL | ヤマジュン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

