HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


P1020894.jpg

MATUのアドバイスどおり、エボ5のヒートシンクを付けようとしたところ、アッパーデッキを緩めて持ち上げてからでないと入らない。ちょっと面倒だが、形状自体はジャストフィット!
P1020895.jpg

ちょっと気に入ったのがこのバッテリーバーだ。片側だけにこのように爪がでている。この向きを前後で変える事により、バッテリーの搭載位置を移動出来る。コード側に持って行く事になるのでバッテリー自体の向きも変える事になるけどね。

さてさて今日はコンバート後初走行してみた。剛性アップの効果は確実に出ていて、カッチリ感が出てきた。(あくまでも以前のTTと比べての話だけどね)素早いステアリング操作に対する反応がいい。
ちょっと飽きてきた頃のこのコンバート、正解だったよー!たぶん・・・

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用





TTのスピードじゃ有りません・・・。
是非オデッセイボディの復活を!
【2008/07/06 10:09】 URL | わんちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

