HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。

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引き続きTTの話題だよ。TYPE-Eになって大きな変化はこのアッパーデッキだろう。写真はフロント部分だが、ステアリング部もビス止めするようになっている。後ろも4点止めになっていて、大幅に剛性アップした。以前のオプションパーツであるカーボンのアッパーデッキと比べてみてもこちらの方がピッチング、ロールともに剛性が高くなった。はっきり言ってダルいクルマだったTTがかっちり動いてくれそうだ。
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ちょっと困ったのがモーターとのクリアランスだ。これまで付けていたヒートシンクが付けられなくなった。これから暑くなる季節、使えるヒートシンクを探さなきゃ。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用





エボ5のヒートシンクが行けますよ
アッパーデッキを緩めないといけないですけど・・・
【2008/07/04 07:42】 URL | MATU #-[ 編集]















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まとめ

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