HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


MATUにさんざんしましょうと言われていたTTのTYPE-Eへのコンバージョン。重い腰をようやく上げて実行したよ。今の私のTTに必要なパーツはこの2つ。
P1020886.jpg

TYPE-EのA部品が2個とD部品が1個だけだ。たったこれだけなのになぜか今までしなかったが、もう手は尽くしたので何か新しい事をやりたくなったんだよね。
P1020887.jpg

まずはフロント周り。ギヤカバーとダンパーステーが分割になったが、結局は同時にビス止めするようになっている。これはオプションのダンパーステーを付けるために行った変更であることは明らかだな。まあ、旧型よりも硬くなっているので良しとするか。
あとこのバンパーサポートはいい感じだね。ギヤカバーまで伸びているのでクラッシュ時にしっかり受け止めてくれそうだ。
P1020888.jpg

ステアリング周りはアルミパーツから樹脂製にデチューン(?)された。アッパーデッキが上につくので、旧型そのままではダメだ。MATUはスペーサーを使って納めているが、タミヤレギュではNG(先日、前住氏に確認済み)だそうだ。
P1020890.jpg

実はちょっと中途半端な状態だが、とりあえずのコンバージョン完成!アッパーデッキがグッと低くなってカッコいいねえ。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用





いろいろ違うんだね〜
今日、デフカバーで思い知らされましたw
【2008/07/03 00:16】 URL | ぢゃん #-[ 編集]
土曜日は合同テストでもしますか。
【2008/07/03 07:45】 URL | MATU #-[ 編集]
TT01組1人追加でお願いします!
でも『E』にはしません(^_^)v
【2008/07/03 09:13】 URL | sorapapa #I9hX1OkI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

