HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


P1020858.jpg

今回我々が最も注目したのがこのTB-03。EVO5をバスタブにして、IFS化したような(?)ニューシャーシだ。一緒に走らせてみたが、私の05よりも明らかに鋭い立ちを見せていたよなあ。
P1020859.jpg

シャーシは05よりもやや細身かな。しかもエッジの部分がテーパーになっているなど、なかなか細かいところに手が入っている。モーター冷却用のダクトも言わせない!

タミグラを前にまたも気になる1台が発売になる。うーん、どうしよう・・・。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用





カントク的には買いなの?
【2008/06/23 23:44】 URL | ぢゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

