HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


0804day.jpg

興奮冷めやらぬ本日もデイレースの話題。写真はGT-30クラスAメイングリッド。ボディ別に見るとNSX3台、SC1台、Z1台、EBRO1台、メルセデス1台とそれなりにばらけたよね。NSX一色になる心配はなかったようだ。ちなみにBメインはNSX3台、SC2台、ムルシエラゴ1台とこちらは3車種。今のところNSXが多いが、これにGT-Rが加わってくれるとますます楽しいよね!タミヤさんよろしく!!
P1020756.jpg

IFSのこの低さはなかなか魅力的。次はガライヤがTB-03で出てくるようだし、このシリーズは目が離せないかもよ!(TB-03もIFSタイプだ)

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用





ガライヤはいいと思うんだけどカイヤは怖いですねw
【2008/04/29 23:59】 URL | ぢゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

