HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


P1020662b.jpg

今日は自分のレースの事。
昼間のテスト走行でなかなかの感触を得ていた私はレースでも快走出来ると信じていたが・・。夜になってレースが始まると、走りやすいのだが重い!(重量の事ではありません)
根本的にスピードに欠けるので、ひたすら安定したラップを刻む事に専念するしかない。予選こそ2番手になったが、感覚的には苦しいレースだろうと考えていた。
決勝はバッテリーの充電を少し思い切ってみたが、最初だけ。後半はダメダメじゃん。
バトルができて楽しかったけどね。
ヒデローちゃんと同じような条件だったので、我々の失速は同じ原因かも。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用





やっぱりですか。自分も416で練習したときは車じたいが走らない感じがしました。 気のせいじゃなかったんですね。
【2008/04/16 19:30】 URL | 漁師 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

