HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


Hidero415.jpg

今日の写真はヒデローちゃんの415MSXストレートパックシャーシ。今回のレースのために準備したみたい。ボディはロータスエリーゼ。本人がロータスエキシージ(見た目はエリーゼ)ってクルマに乗ってるかららしい。しかも直前の関東は雨続きでボディを塗れなかったらしく、ネクスターに到着してから塗装の続きを・・・。
さてヒデローちゃんストレートパックを使うのは十数年ぶり、ライトチューンにいたっては初めてで「これコミュ研できないんですねえ」エンドベルが開かないことにここで気付いてた(!)
さてタイヤの準備で選んだインナーはHPIオレンジ。手際良くタイヤを作り、ボディが出来上がったらテスト走行に移った。
1パック目ピットに帰ってくるなり、「スピード、こんなもんですかね?」そりゃわかんないよね。次のパックで一緒に走ってみる事にした。
「十分速いっ」突つかれまくってしまった。まあ、「まだ電飾付けてないし軽いもんね。」などと言ってはみたものの、さっき走り始めたばかりなのに、やっぱワークスドライバーは速い。

2週間後にプレ世界戦を控えてここまで来てくれたヒデローちゃんには感謝感謝!

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用





ありがたやぁ〜ありがたやぁ〜
【2008/04/15 17:01】 URL | ぢゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

