HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


P1020679.jpg

ネクスターのストリートクラスのレースにゲスト参戦したヒデローちゃんのマシンである。といってもストリートで使うマシンではなく、世界戦などで使うブラシレスモーター仕様の416なのだ。
ナイトレース開始前に多くのギャラリーを集めて見せたデモランだが、きっとあごが落ちた人が多いのでは?
はっ?な、なに?飛んで行ったかと思うようなストレートスピード!あんなに速いラジコン、私も初めて見た。ストレートなんて一瞬、まるでワープである。
このクラスのクルマが走るにはちと狭いだろうし、セッティングも何も施されていない状態で操るのはまさに神業!?あきれるばかり・・・。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用





70kmくらい出てるって言ってた、すごかったね〜
(@@)
【2008/04/14 23:12】 URL | ぢゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

