HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


ストリートクラスのタイヤ、インナー何にしよう・・。みな決めきれずにいるようだ。そういう私も完全に決めきれていないのだが。
積極的にインナーのテストをしていないので、いまだ確立できてないのが現状だ。このタイヤを使い始めたのが30Tストリートの時で、本来のストリートとはスピードが違うせいか印象が若干変わってるんで悩むところだろう。
26mmイエローが私にとっての本命だが、26mmスポンジやHPIオレンジも捨て難い。
でも正解はないって事は忘れないでね。マシン側のセッティングやドライビングスタイル、好みといった、人それぞれの違う要素があるので自分にいいといって他の人にいいとは限らない。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用





薄くカットしたコンニャクなんかはどうでしょう?
【2008/04/10 01:03】 URL | ぢゃん #-[ 編集]
悩む所ですよね。
他の試してないけど。
俺はHPIインナーで行きますよ。

【2008/04/10 08:15】 URL | HORI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

