HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


P1020611.jpg

TA05のセンター付近の写真だよ~。実はこれ○GYUさんの05なのである。モーターマウントやセンタープレート、ポンダーステーなどがまるでメッキ仕上げかと見まがうような輝き。ヤスリやコンパウンドで入念に磨き上げたらしい。
ワンちゃんがノーマルのモーターマウントをこんな感じで磨き上げていたのを見て触発されたようだ・・・。青くしたい人はたくさんいるけど、色を落としてしまうとは。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用





すごい!!
これなら青くないタミヤ車を作れちゃいますね!
私はこんなすごい作業をやる根気が無いので赤いスプレーでシュ〜ッしちゃいましたが・・・(^^;
【2008/04/02 23:53】 URL | らお〜 #vrGck016[ 編集]
物好きもいるもんです。
そこまでやったんなら、他のところもしたら?
って言ったら
「そんな時間ね〜!!」ですと。
十分暇過ぎてやってんじゃんって思うんですけどね〜v-12
【2008/04/03 09:22】 URL | sorapapa #I9hX1OkI[ 編集]
写真で見るよりもホントにきれいなんですよね〜。根気のいる作業だったでしょうね。
【2008/04/03 10:04】 URL | カントク #-[ 編集]
旧CARBOY世代には嬉しい限りですw
【2008/04/03 14:06】 URL | ぢゃん #-[ 編集]
いつもコソ〜ッとHスペックをチェックしていましたが、これからは公式に訪問するようにしますね〜。

あっ、磨くのはセンタープレート曲者ですよ。
とてもおススメできません;;
【2008/04/03 23:57】 URL | ogyu #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

