HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


VFSH0080.jpg

ピットの外で数人でおしゃべりしている時、○ズミさんが血相を変えて外に出てきた。「燃えた~!」覗いてみるとコネクターがみごとにドロドロ。逆接をやってしまったようだ。タミヤコネクターなのになぜ?聞いてみると端子のメンテのためコネクターをはずしたらしい。また差し直すときに逆に入れてしまったようだ・・・。
みなさん逆接にはくれぐれも気をつけよう!

○ズミさん、ネタにさせてもらいました!

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用





アンプも死んでるんぢゃない?
【2008/03/30 13:02】 URL | ぢゃん #-[ 編集]
さあ、すでにストリートクラスのレースに向けて精神戦が始まっております!
まずはぢゃん選手のジャブが入った〜〜〜e-281
【2008/03/30 14:37】 URL | らお〜 #vrGck016[ 編集]
いや〜 やっちゃいました(涙)
煙が出てきたときにはさすがにビビリましたね(笑) 話は聞いていましたが 本当に煙や火花って出るんですね。  その時はコードを引き抜いて「みなさんのブログのネタつくりましたよ」なんて笑っていたけど、後々凹みますね。   らお〜さん 伯爵のKO勝ちです(苦笑)
【2008/03/31 11:37】 URL | ず〜み〜 改め スモーカー #-[ 編集]
キーエンスなら貸しちゃるよ
【2008/03/31 23:26】 URL | ぢゃん #-[ 編集]
ありがとうございます。 今週もう一度テストしてみて、天に召されていたら宜しくお願いします。
【2008/04/01 08:45】 URL | IZUMI #-[ 編集]
修理すればいいやんw
【2008/04/01 19:16】 URL | ぢゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

