HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


IFSの初レースとなるはずだったネクスターのタミチャレは雨により中止。次のタミチャレは5月だが、その前に4月から始まるGT-30Tがある。GT3700のレギュレーションから、タイヤ・モーター・ギヤ比の変更でそのまま臨める。今のところ抜群に速いと感じているが、自己満足なだけかもしれず、その答えが分かるのはもうちょっと先かな。うーん、待ち遠しい。
さて、そのNSX2007だが、フロントのスポイラー(っていうのかな?)が異様に低くせり出しているため、縁石との干渉が多い。
P1020582.jpg

どんどん痛んでしまいそうなので、フロントボディマウント用の穴を少し広げて干渉時にボディが簡単に動くようにした。
早くレースしてみたいねえ。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用





早くみんなで一緒に走ってみたいですね〜〜。
という私もまだこのボディで走ってませんが(^^;
【2008/03/24 12:28】 URL | らお〜 #vrGck016[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

