HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


またまた行ってきました、パーキングロット。といっても今日はレースではなく、走行会である。朝ゆっくり目で現地入りしたらもうみんな走らせている最中。いそいそと準備をしていたら、クリカーンもちょうどやってきた。Hスペックは朝寝坊(?)。今日の路面はやや砂利の浮いたやっかいな状態だったが、走るにつれ、砂利も飛んでだんだん良くなってきた。ただしアスファルトが異様に荒く、タイヤの摩耗が激しかった。
070225a.jpg

模擬レースもおこなったが、それ以外はとにかくみんなでバトルを楽しむ走行となった。今日の路面はダブルワンウェイ車には辛かった。フルタイム4駆で走るクルマが多かったので、安定感でやや劣る私の05だった。
写真は手前が私、奥が今日最も良い動きを見せていたタイヤマンの05である。
070225b.jpg

アスファルトの荒さが写真から分かるよね。タイヤがどんどん削れていきまーす。



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

