HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。


080112integla.jpg

先日のストリートレースはもちろん、TT-01。ボディはタミヤの「ビームス・インテグラ」である。ストリートカーらしく単色のボディカラーだが、この色はちょっと失敗だった。あまりにも路面に溶け込む色なのだ。まあ、ライトが付いているので見えない事はないだろうが。
さて、肝心なレースの方はというと、パワーのない私のバッテリーではあまりにも遅く、予想以上の大苦戦だった。加速区間の長い場所でより多くのハンデを負う事になり、コーナーリングがいくら速くても先行車を抜く事ができない。仮にできても次のコーナーまでに追いつかれてアタックされてしまうの繰り返しだったのだ。結果予選16番手、Bメインの8番グリッドとなった。決勝は序盤の混乱をくぐり抜け、3位まで浮上したが、スピードの無さは後ろからアタックされることとなり、後退していく。あとは最近急成長のそ○君(小学生!)にがっちり抑え込まれてレース終了となった。恐れ入りました、今後が楽しみなそ○君である・・・。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

