Hスペック通信blog
HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。
プロフィール
Author:Hスペックカントク
チームの中でいつのまにか「カントク」といわれるようになった管理人が綴るblog。EPツーリングカーがメインです。よろしくね!
最近の記事
アルファ155だ! (06/29)
シティターボ2 (06/24)
グランプリクラスマシン (06/19)
F1RCGPに今年も (06/18)
SPEEDPASSION SP-1 (06/03)
カテゴリー
未分類 (175)
RC (190)
RC(416) (14)
RC(TA05) (66)
RC(415) (14)
RC(EVO) (13)
RC(TT) (37)
RC(MINI) (22)
RC(F-1) (82)
PC・ネット関連 (3)
クルマ (3)
RC(DF03Ra) (14)
RC(FF) (18)
TA06 (32)
RC(417) (1)
XV01 (10)
TB04 (15)
リンク
Hスペック・ホームページ
サーキット映像YouTube
北九州ネクスターサーキット
ネクスターサーキットブログ
AVAMCHO7withHIDERO
今日のベストショット!
Happy Holiday Hobby
まぁ・・・いっかぁ?
ラジコン修行中。。。(^^ゞ
ホドホドなる者へ
Team ♀NaNa♀
RCまりん物語
RC れおパパblog
TEAMSORAのブログ
坊主のだら日記
月刊⁈☆けーまっは★
かーとの無線操縦車日記
せれの行動記録
SONICRIDE行進曲
放浪記
F1RCGP
F1ラジコンで遊ぼう!!
管理者ページ
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
2015年06月 (5)
2015年04月 (2)
2015年03月 (2)
2015年02月 (1)
2014年12月 (1)
2014年11月 (3)
2014年09月 (1)
2014年08月 (4)
2014年06月 (1)
2014年05月 (3)
2014年03月 (3)
2014年02月 (2)
2014年01月 (1)
2013年11月 (1)
2013年10月 (6)
2013年09月 (1)
2013年08月 (3)
2013年07月 (3)
2013年06月 (3)
2013年05月 (4)
2013年04月 (4)
2013年03月 (1)
2013年02月 (3)
2013年01月 (6)
2012年12月 (4)
2012年11月 (11)
2012年10月 (1)
2012年09月 (3)
2012年08月 (14)
2012年07月 (2)
2012年06月 (1)
2012年05月 (1)
2012年04月 (3)
2012年03月 (6)
2012年02月 (4)
2012年01月 (5)
2011年12月 (9)
2011年11月 (4)
2011年10月 (5)
2011年09月 (6)
2011年08月 (9)
2011年07月 (6)
2011年06月 (10)
2011年05月 (2)
2011年04月 (6)
2011年03月 (5)
2011年02月 (6)
2011年01月 (4)
2010年12月 (12)
2010年11月 (15)
2010年10月 (7)
2010年09月 (13)
2010年08月 (9)
2010年07月 (8)
2010年06月 (5)
2010年05月 (7)
2010年04月 (6)
2010年03月 (12)
2010年02月 (5)
2010年01月 (12)
2009年12月 (15)
2009年11月 (11)
2009年10月 (18)
2009年09月 (5)
2009年08月 (13)
2009年07月 (13)
2009年06月 (14)
2009年05月 (7)
2009年04月 (16)
2009年03月 (19)
2009年02月 (26)
2009年01月 (13)
2008年12月 (11)
2008年11月 (14)
2008年10月 (11)
2008年09月 (14)
2008年08月 (2)
2008年07月 (18)
2008年06月 (5)
2008年05月 (7)
2008年04月 (15)
2008年03月 (17)
2008年02月 (11)
2008年01月 (13)
2007年12月 (17)
2007年11月 (12)
2007年10月 (12)
2007年09月 (11)
2007年08月 (10)
2007年05月 (7)
2007年04月 (8)
2007年03月 (11)
2007年02月 (11)
ACCESS
ブロとも申請フォーム
この人とブロともになる
2014/09/24 01:35 (Wed)
軽量化は続く
TB04の次なる軽量化は「ウエイトを小さく」
これまでのカワダ製34gからタミヤ製25gに変更。
(このわずか9g差が操縦性に現れるからスゴい!)
右側が軽くなったから左側も、とニラメッコした結果、アンプを最近の小さいアンプに換える事にした。これはまた後日。
ついでにモーターアダプターをスクエア製に交換。(わずか0.9g差だった)
それにしても音が大きくなった。そろそろギヤ類を新品にしないとなあ。
スポンサーサイト
TB04
|
trackBack(0)
|
Comments(0)
|
HOME
|
Design by
mi104c.
Copyright © 2014 Hスペック通信blog, All rights reserved.
08
| 2014/09 |
10
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
ブログ内検索
RSSフィード
最新記事のRSS
最新コメントのRSS
最新トラックバックのRSS
最近のコメント
とおりすがり:XV01どうなの?その3 (04/03)
:2台のフロントモーター車 (08/23)
カントク:今年最初のF-1はマクラーレン! (02/11)
カントク:今年最初のF-1はマクラーレン! (02/06)
ポリゴン:今年最初のF-1はマクラーレン! (02/06)
カントク:今年最初のF-1はマクラーレン! (02/06)
ポリゴン:今年最初のF-1はマクラーレン! (02/05)
最近のトラックバック
【野球】ピッチング・スピードアップ!:もし、わずか3ヶ月で球速が10km/h以上ものびたら・・・ (05/29)
これ欲しい:最新ミニバンのすべて 2010年 (モーターファン別冊 統括シリーズ vol. 19) | (05/23)
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策