HスペックカントクのRCを中心にした日記です。日々、ネタさえあれば記していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在のサーキットでの最後のストリートナイトとなった。移転が延期になったので、次の第4月例までは行われる。
そんな中、今回はタミチャレとホットハッチにエントリー。
タミチャレGTCクラスはTA06のダブルワンウェイ仕様。セッティング的にはストリート仕様から前後バネを1つずつ柔らかくして臨んだ。ホットハッチクラスは先月とまったく変化無しだが、前レースで「そろそろハンデが必要か〜」とアナウンスされたので、自主的に(!)ピニオン1枚落としだ。

一斉スタートのタミチャレはスタートで揉まれる事になったが、なんとかポールゲット。決勝は前からのスタートなので1周目から少しずつ引き離していくレースとなり、トップゴール!
ホットハッチはいつものお遊びレース。こちらは2位ゴールとなった。

2012-10-1306ff.jpg
いいパフォーマンスを見せてくれた2台のマシン!
スポンサーサイト

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 Hスペック通信blog, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。