![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() ピットの外で数人でおしゃべりしている時、○ズミさんが血相を変えて外に出てきた。「燃えた~!」覗いてみるとコネクターがみごとにドロドロ。逆接をやってしまったようだ。タミヤコネクターなのになぜ?聞いてみると端子のメンテのためコネクターをはずしたらしい。また差し直すときに逆に入れてしまったようだ・・・。 みなさん逆接にはくれぐれも気をつけよう! ○ズミさん、ネタにさせてもらいました! スポンサーサイト
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
今日ネクスターのエントリー表を見てみると51名。エントリー締め切ってたねえ。こりゃあ、やばい。しっかりメンテして、万全にしておかないとね。クリカーンも参戦表明したし、同じTT使いには負けられない!がんばろうぜ、マ○ノくん! そういえば、この間、サーボを換えて走行したときの事を記してなかった。先月までとガラッとセットが変わったのでハッキリとはしないが、切り返しでの速さ、カッチリ感が良くなっているように思えた。やっぱりハイレスの効果は出ていたんじゃないかな。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
今週末のレースに向け、皆の練習&メンテに熱が入ってるようだ。 ふたたびボディをインテグラに載せ換えたので、ワンパックだけだが確認走行を行った。ここのところ巻くようなクルマばかり走らせているので、安心して走れる。ところが今度は全然曲がらないように感じてしまうんだなあ。よく考えてみると以前よりも軽量化をして重心が下がっていることに気付いた。こりゃあセットに手を入れなきゃ! クリカーン、ヤマジュンの参加が怪しいらしい。Hスペックメンバー、今回は少ないのかな? |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
参加者の多いストリートクラスではバンド待ちが多々発生しており、練習も好きなように走れない時がある。こんな時に2.4GHzは威力を発揮する!らお~が発見した2.4GHzの消費電力の少なさが3PKでも同じなら、ますますいいねえ! ![]() なのにだ、TTはせっかく2.4GHzに換えたのにサーボがアナログだった。そこで型落ちではあるが、デジタルサーボに載せ換えた。これでハイレスが使えるぞ~。さあ、体感出来るかな? |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |