![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() 先日の練習の時の415MSX。ブルー満載のシャーシに赤メッキのホイールが気持ち悪い。タミヤサーキットで買った限定商品なのだ。ボディは赤系なので載せてしまえば、悪くない(と思っている)。それでもナットがブルーだったあ。片手落ちってヤツだね。 スポンサーサイト
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() 4月1日の龍門サーキットで行われるPRO2CUPに参戦予定なんで、PRO2の新型30ターンを先日テストしたよ。ファン付きになったんで、長時間走行を敢行してみた。 走り始めは旧型とあまり変わらないが、時間が経つにつれパワーの落ち込みが少ない事を実感。熱ダレを抑えることが出来ているようだ。これから暖かくなってくる季節、レース後半にアドバンテージを得る事ができるかな。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() 待望のMSXXがやってきた。MSXとは違うパーツがチラホラ。きっとよく曲がるクルマなんだろうな。しかし、意外にもサスアームはショートタイプではなかった。たしかマークエディションはショートタイプだったような。やはり国内のハイグリップ路面を考慮してこうしたんだろうなあ。メインシャーシも薄くてシャーシロールが大きいだろうし。 今月は予定が目白押しなので、シェイクダウンはいつになるやら。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |